SSブログ

FJ1200Aをバーハンドル化 [FJ1200A]

身長183㎝ 体重100㎏強 この体型で長距離のツーリングは、ノーマルハンドルでは手首に負担がかかり辛いものがありました。
そこで、まずは体をカスタムしようと体脂肪の燃費向上に勤めました。しかし、長年蓄え続けた肉襦袢をそぎ落とすことは難しい・・・カスタム継続中!!!
そこで、バイクをカスタムすることを決意!FJ1200をカスタムしている方のサイトを探すことに

ぼんやりした放浪者なるブログを発見!
http://blog.livedoor.jp/magicmaidcompany/
やっぱりいました。カスタムしている方が
しっかり拝見!
早速、ネット通販で必要なパーツを購入!
http://www.maderv.com/

そこで、お財布との相談です。お金を取るか?安全を取るか?バイクを購入した最寄りのレットバロンさんに作業工賃の見積もりをお願いしたところ約4万円!どうしよう~!
この機会にブレーキホースとクラッチホースを交換もしておこうと思い安全第一!
財布の中身を空にして、プロにお願いすることに決定!
こうして、FJ君は整備工場に入院することになりました。
FJ君入院前のノーマルの状態です。
退院したらまた報告します。

PA200083.JPGPA200084.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。